SSブログ
a.jpg

WH(ダブルエイチ) プレーントゥ~見せてよAmazon~ [-PR-]

DSC04092.JPG

嫉妬する靴。

以前こちらでご紹介するや大反響だった

ご存じ、坪内浩氏と干場義雅氏によるコラボブランド『WH(ダブルエイチ)』。

改めてじっくり拝見したいのと、

是非足入れさせていただきたいとうことで今回Amazonさんからお借りしたのですが、

やあ何というか嬉しくなっちゃいましたね。

「限りなく理想的な靴だなあ」と。

DSC04099.JPGDSC04101.JPGDSC04102.JPG

“スニーカーのような履き心地のスーツに合う靴”というコンセプト通り、

シンプルなデザインに張りだしたコバ、

アッパーにはフランス「アノネイ」社のカーフレザー使用と、

見た目はクラシックで重厚な雰囲気ながら履き心地は信じられないくらい軽い。

これならオンオフ関係なく履けますし、

ガシガシ歩いても疲れないので出張先や旅行先に持って行く靴としても最適。

DSC04106.JPG
こちらの写真と比べると脚長効果が一目瞭然(?)

さらに嬉しいのはカップインソールが入ってる上に、

厚めのタンクソールを採用しているので抜群の脚長効果が。

泣けます。

そしてそして最も嬉しいのが価格。

これだけ“使える”靴がら4万円台で買えるという。

これまた泣けますね。

DSC04096.JPG
足入れした時のフカッとしたクッション性はニュ●バランスのよう

DSC04095.JPG
踵のストラップには吉田眞紀氏の手によるロゴブレートが

“履く”という機能性と“魅せる”デザイン性を見事に融合させた、

Made in Japanならではのハイブリッドシューズ。

個人的にはプラダがスポーツラインを展開しはじめた頃の靴以来の衝撃。

もしワタクシが靴の作り手だったら激しく嫉妬したんじゃないか。

そう思わせる一足ですな。

※上で紹介した靴はAmazonで試着&購入できます。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【Sale】gaimoのエスパドリーユやRANCOURTのローファーが40%OFF!!(リファーレ)
・オールデンなど買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UP!(byADDICT)
・「Nettleton」「FLORSHEIM 」等のヴィンテージ靴が1万円台から(SUPER8SHOES)
・OMEGAなどヴィンテージ・ダイバーズがリーズナブル価格で(ANTIQUE Janaab')
・アルテアのストールやルイジボレッリのシャツ等が大量入荷(リタリオリブロ)
・【ヤフオク出品情報】PAL ZILERIのスーツ(新品)が爆安価格で出品中。
・帰ってきた連載企画『Sandastと素敵な面々』はこちら。

レアカラー バナー.jpg


2015-07-30 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]