SSブログ
a.jpg

クロムハーツ ガスリンガーベルテッドレザーフード 74,520円 [買ったモノ]

DSC04257.JPG

クロムハーツの首周り“パーツ”を買いました。

先日こちらで紹介したユリウスのネックパーツに続き。

お洒落の重要ポイント(と勝手に考えてる)首周りのパーツを買いました。

今度はクロムハーツです。

DSC04261.JPGDSC04262.JPG

たとえばピタピタのタイトなアウターを着てる時に、

首周りのアクセントとしてフードが欲しいなと考えても

インに厚手のパーカーが着れなくて諦めた、という記憶はありませんか?

ワタクシはよくあります。

それだけじゃなくジャケットやコートを着る時に、

ちょっとした変化が欲しくてフードが欲しいけど

インには薄手のカットソーやニットしか着たくないなんてこともしばしば。

着こなしにアクセントが付けられるフードだけが欲しいなと、ずっと考えてきました。

そんな時に見つけたのがこちら。

上質なレザーとギミックの強いガスリンガーの組み合わせがカッコいい。

でもフードとしてはシンプルなデザインなのでどんなアウターにも合いそう。

ということで即買いしたわけです。

DSC04265.JPG
単品で見るとちょっと間抜けですが

DSC04272.JPG
アウターに装着するとホラこの通りカッコよく決まります

ということで秋冬に向けて、

今年のこだわりアイテムである“パーツ”を着々と準備中。

みなさんの冬の備えは如何ですか?



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【8月限定】買取依頼数に応じて査定額が10%~15%UP!(byADDICT)
・【FinalSale】RANCOURTのホースビットローファーが2万円台に!(リファーレ)
・アルテアのストールやルイジボレッリのシャツ等が大量入荷(リタリオリブロ)
・ヴィンテージのオールデン(パンチドキャップトゥ)が2万円強で(SUPER8SHOES)
・60年代のSMITHSのダイバーズがアンダー10万円で(ANTIQUE Janaab')
・【ヤフオク出品情報】バーバリーの長傘(新品)が即決1万5千円で出品中。
・帰ってきた連載企画『Sandastと素敵な面々』はこちら。

ベネチアンamazon.jpg


2015-08-03 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]