SSブログ
a.jpg

BACK BONE THE BASIS レザーライダースジャケット 7万7,800円 [買ったモノ]

DSC06861.JPG

痩せるとお金がかかるのだ。

さすがに体重が9kg以上減ると体型がガラッと変わる。

4月末からコツコツと続けているダイエットのおかげで

久しぶりに会う人が驚くぐらい痩せることが出来たわけですが。

困ったことが一つ。

手持ちの洋服がまったく似合わなくなった。

とくにジャケットやアウターなどはブカブカに。

これまでEUサイズで46がジャストでしたが(ちなみに身長は173cm)今は44、

ブランドやデザインによってはそれ以下に。

なのでクローゼットの中のモノすべてとは言いませんが、

ほとんどのジャケットやブルゾンを処分することに。

となると新たに補給しなきゃいけない。

ということでいつものヤフオクでゲットしたのがこちら。

BACK BONE THE BASISのレザーライダースジャケット。

DSC06871.JPG

もともと細身のデザインのところサイズはSをチョイス。

身幅が43cmを下回るぐらいなので着ると正直パツパツ。

もう1gも太れません(笑)。

でもこれを快適に着用するために20代以来の体重50kg台を目指して、

最近停滞気味だったダイエットをもうちょっと頑張ろうと。

そんなことを考えています。

DSC06866.JPGDSC06869.JPGDSC06875.JPG

ちなみにこちら伊勢丹で定価25万7250円で販売されていたという美品で、

厚手の最高級カウレザーに、

シルバー製のオリジナルコンチョボタンとエポレットにもシルバーパーツを使用。

裏地にはキュプラ100%使用したレッドカラー仕様で、
 
バックルは大振りの真鍮製と見るからに「ガチ」な一品。

ダメージジーンズやエンジニアブーツとかを合わせると

“モノホン”になってしまうので絶対にNG。

ワタクシはPTiconのようなキレイ目のカジュアルパンツにスニーカーといった、

軽めの装いで全体のバランスをとる感じで着こなしたいと思います。

※『ヤフオク』でライダースジャケットチェックしてみる。


※Amazonで服・靴・バッグ・腕時計などが10%OFFになるクーポン配布中(10/4まで)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・サイトリニューアル記念。9/30まで全品査定額20%UP!(byADDICT)
・あの名作が再入荷。F.lli Giacomettiのジョッパーブーツ(リファーレ)
・ハイカラなルームシューズが多数入荷しました(SUPER8SHOES)
・SMITHSやOMEGAなどのヴィンテージをお探しなら(ANTIQUE Janaab')
・【早い者勝ち】タイユアタイのネクタイが45点入荷しました (リタリオリブロ)

ベネチアンamazon.jpg


2015-09-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]