SSブログ
a.jpg

スカルプD 薬用シャンプー&パックコンディショナー オイリーセット 7,800円 [買ったモノ]

DSC06882.JPG

頑張れ50代(の髪の毛)。

まあこの手の商品も買わざるを得ない年齢になってきたと。

もともと毛量が多くないワタクシにとって、

年々髪の毛が細くなっていくのは恐怖以外の何ものでもない。

かといってカツラや植毛はお金がかかるから嫌。

となると金額的に手が届くアイテムで何とかするしかない。

ということで買ってみたのがこちらのスカルプD。

楽天のショップページを見て

一番ワタクシが反応したキーワードが「髪密度アップ」。

髪の毛1本1本が太く硬くなるそうで、

毛量が増えないのなら太くするしかないだけに本当ならこれは嬉しい。

ということで初のスカルプD。

とりあえずどれだけ効果があるのかまったく未知数なので

まずはシャンプーとコンディショナーのセットを買ってみました。

果たしてどれだけ効果がありますやら。



※Amazonで服・靴・バッグ・腕時計などが10%OFFになるクーポン配布中(10/4まで)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・サイトリニューアル記念。9/30まで全品査定額20%UP!(byADDICT)
・あの名作が再入荷。F.lli Giacomettiのジョッパーブーツ(リファーレ)
・ハイカラなルームシューズが多数入荷しました(SUPER8SHOES)
・SMITHSやOMEGAなどのヴィンテージをお探しなら(ANTIQUE Janaab')
・【早い者勝ち】タイユアタイのネクタイが45点入荷しました (リタリオリブロ)

nesage.jpg


2015-09-30 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]