SSブログ
a.jpg

SOVEREIGN×RING JACKET カシミアプレザー 1万9,890円 [買ったモノ]

DSC09011.JPG

カシミアは「イン」より「アウト」。

冬は暑い。

先日こちらの記事で書かせてもらったように

室内や電車内で暖房がガンガン効いてると鬼のように汗をかく。

ということでこの時期インはなるべくTシャツにしているのですが、

その一方でカシミアの肌心地も捨てがたい。

キーンと冷たい空気から身体を守ってくれる

あの「トロふわ」な感触を楽しめるのは冬ぐらいですからね。

しかしインナーとして着ると、

上に書いたように吹き出す汗の犠牲になること間違いなし。

それじゃ勿体ない。

ということでカシミアはアウターとして着る。

んでTシャツの上にサラッと羽織って暑くなったら脱ぐ。

これが一番。

ということでヤフオクを徘徊して

カシミアのジャケットをアンダー2万円と格安で手に入れることが出来ました。

DSC09006.JPG

ユナイテッドアローズのブランド「SOVEREIGN」が

RING JACKETに発注したブラックカラーのジャケット。

ロゴ入りゴールドメタルの1ボタンに、

左胸にはエンブレム付きのブレザーです。

DSC09014.JPGDSC09017.JPGDSC09018.JPGDSC09025.JPG

状態はすこぶる良く、

もちろんサイズはこれまでよりワンサイズ下の44。

嗚呼ますますこれで太れなくなりました(笑)。

※ヤフオクで「ユナイテッドアローズ」製品をチェックする。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「これぞボナフェ!」なダブルモンクストラップシューズが再入荷(リファーレ)
・これで最後?ディンケラッカーのウィスキーコードヴァン靴(チェラウナボルタ)
・【期間限定】11/30まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・ブルネロクチネリの各種アイテム100点以上入荷(すべて新品)(リタリオリブロ)
・CR7が惚れた「HIROSHI TSUBOUCHI」のスニーカー再入荷(THE SOLE BAR)
・革靴界のリーバイス「FLORSHEIM」の靴をカスタム(SUPER8SHOES)
・超名品「ハミルトン ドクターズウォッチ」が入荷。(ANTIQUE Janaab')

オールデン バナー.jpg


2015-11-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]