SSブログ
a.jpg

Mの「好き」考 [つぶやき]

DSC06160.JPG

「好き」に優劣をつけたがる阿保。

こういうBlogを書いてると必ず出会うんですよね。

「俺の方が好き」「自分の方が詳しい」的なことを言う人。

その昔、中古レコード店で働いてた時も居ましたこういう人。

重箱の隅的なマニアックな質問をしてきて

「店員のくせにこんなことも知らないの?」といったリアクションする人。

要は自分の方が優れていると。

と同時に「お前の方が劣っている」と言いたいわけですな。

そういう人に会うたびに思うわけです。

どーでもいいじゃん。

大事なところなのでもう一度。

どーでもいいじゃん。

「ファッションが好き」「オールデンが好き」という気持ちは

自分の中で完結してることであって、

誰かと優劣をつけることじゃない。

知識についても同様。

よく知ってるからって何なの?

そんなことを競って何の意味があるの?

面倒くさいったらありゃしない。 

まあそういうくだらないことを言う人よりも

ワタクシの方がファッションを愛してるのは間違いないですけどね(アレ?)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「これぞボナフェ!」なダブルモンクストラップシューズが再入荷(リファーレ)
・これで最後?ディンケラッカーのウィスキーコードヴァン靴(チェラウナボルタ)
・【期間限定】11/30まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・ブルネロクチネリの各種アイテム100点以上入荷(すべて新品)(リタリオリブロ)
・CR7が惚れた「HIROSHI TSUBOUCHI」のスニーカー再入荷(THE SOLE BAR)
・革靴界のリーバイス「FLORSHEIM」の靴をカスタム(SUPER8SHOES)
・超名品「ハミルトン ドクターズウォッチ」が入荷。(ANTIQUE Janaab')


soldout.jpg


2015-11-10 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]