SSブログ
a.jpg

ANTIQUE Janaab' 【20名限定】オーバーホール・修理受付 [ニュース]

16-4-16-sicura8.jpg

20名限定で時計のオーバーホール・修理を受付け(4/22受付開始)。

凄い数の申込みがあっても知りませんよ(笑)。

いつもお世話になっているアンティークウォッチSHOP、

ANTIQUE Janaab'』さんが開店2周年を記念して

アンティークウォッチのオーバーホール・修理を受け付けすることになりました。

ただし一人3本までの先着20名様限定(受付開始は平成28年4月22日)。

SHOPの修理担当であるpoiti氏に時計の修理をお願いできないかと、

これまでワタクシもお世話になっている方々からお願いをされてきましたが。

「少数でお店を切り盛りしているだけに、

修理やオーバーホールの持ち込みは受けてないんですよ」と

断腸の思い(嘘)でお断りしてきました。

が。

今回の限定サービスを紹介できればワタクシの株も今以上に下がらずに済みます(笑)。

(予想を大きく上回る申し込みでてんてこ舞いになっても責任とれませんけど)

ということでお持ちのアンティークorヴィンテージウォッチの

オーバーホールや修理を検討されている方、

これを機にANTIQUE Janaab'さんに相談してみてください。

ちなみに事前にお願いすれば、

自分の時計のオーバーホール・修理の様子をBlogで実況中継してくれるそうです。

※定員に達しましたので応募受付は終了いたしました。 



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【4月限定】靴&アクセサリーの査額額が全品15%UP。その他も10%UP!(ADDICT)
・話題騒然のスニーカー『REPRODUCTION OF FOUND』が入荷(リファーレ)
・HEINRICH DINKELACKER【ネイビーコードヴァン 即納可サイズ有り】(チェラウナボルタ)
・【珍品?】『SMITHS』デラックス銀無垢(元箱付き)が入荷(ANTIQUE Janaab')
・Brooks Brothers by Allen Edmond(デッドストック)入荷(SUPER8SHOES)
・【アウトレット】アランミクリの新品アウトレット等が多数入荷(リタリオリブロ)


2-e1459475342551.jpg


2016-04-21 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]