SSブログ
a.jpg

発売直前(RENDO) [Amazonコラボ靴(2016S/S)]

DSC06168.JPG

“ラギッドな『RENDO』”、発売間近となりました。

こちらでサンプルUPの様子リポートさせてもらった 

『RENDO』との2016SSAmazonコラボ企画靴が

近日納品、いよいよ発売開始の運びとなりました。

サンプルUPから発売まで予想以上に時間がかかってしまった理由はソール。

実はここ最近、世界的にVibramソールの在庫薄状態が続いていて、

多分に漏れずRENDOさんのところに入って来る時期も大幅にズレ、

それにともない発売時期も遅れてしまいました。

この間ワタクシも「まだかまだか」とヤキモキしておりましたが、

これでやっと皆さんにお披露目することが出来ます。

DSC06159.JPGDSC06152.JPGDSC06156.JPG

Amazonにて発売が開始されましたら

もちろんこのBlogでお知らせいたしますので、

それまでもうしばらくお待ちくださいませ。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【4月限定】靴&アクセサリーの査額額が全品15%UP。その他も10%UP!(ADDICT)
・話題騒然のスニーカー『REPRODUCTION OF FOUND』が入荷(リファーレ)
・HEINRICH DINKELACKER【ネイビーコードヴァン 即納可サイズ有り】(チェラウナボルタ)
・【珍品?】『SMITHS』デラックス銀無垢(元箱付き)が入荷(ANTIQUE Janaab')
・Brooks Brothers by Allen Edmond(デッドストック)入荷(SUPER8SHOES)
・【アウトレット】アランミクリの新品アウトレット等が多数入荷(リタリオリブロ)


VENE.CAMP_1.jpg


2016-04-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]