SSブログ
a.jpg

FRED PERRY(フレッドペリー) トラックジャケット 7,452円 [買ったモノ]

DSC01734.JPG
個人的に最旬・最強な組み合わせ。

ここ最近の記事を読んでくれている方ならお気づきだと思います。

ワタクシがほぼ「ブラウン系」と「スポーツ系」しか言ってないことに(笑)。

いつもそうなんですが「コレだ!」と閃くと猪突猛進。

他が全く目に入らなくなっちゃうんですよね。

それほどいま首ったけな両テイストなのですが、

そんな中、まさに最旬にして最強な組み合わせのウェアを購入しました。

FRED PERRY(フレッドペリー)のジャージです。

DSC01740.JPGDSC01738.JPGDSC01742.JPGDSC01743.JPG

ポイントはカラー。

同じブラウン系でもこれはバーガンディ。

JISの色彩規格では「ごく暗い紫みの赤」とされ、

ワインカラーのなかで最も深い色の

ブルゴーニュ産赤ワインのような濃い紫をさすそう。

秋冬の街並みに映える深く大人っぽいこのカラーをワンポイントとして挿し、

着こなしを楽しみたいと思います。


 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

OMOI2.jpg


2017-09-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]