SSブログ
a.jpg

万双 双鞣和地 ダブルマチ名刺入 1万9,440円 [買ったモノ]

DSC09165.JPG
モノグサ太郎必携の約60枚収納可能な名刺入れ。

名刺を整理するのが面倒臭くて、

もらったらそのまま名刺入れに収納しておきばなっしなのですが。

展示会をハシゴしたりするとアッという間に名刺入れの中がパツパツになってしまい、

自宅に戻ってから整理する羽目になり。

「もっと沢山収納できる名刺入れがあればいいなあ」と思ってたら、ありました(笑)。

ワタクシが最も愛する革小物のドメスティックブランド『万双』に。

DSC09151.JPGDSC09157.JPGDSC09169.JPGDSC09171.JPG

こちら両側がメインコンパートメントになっていて、

なんとそれぞれ30枚程度の名刺が収納可能だと。

これなら暫くは名刺を整理しなくて済みそう。

またこちらは表も裏も全て、万双オリジナルの革である

双鞣和地(そうなめしわじ)が使用されています。

それゆえ通常の名刺入れ以上にしなやかさと堅牢さを併せ持ち、

使い込むほど表も裏も独特の美しいエイジングを見せてくれます。

DSC09180.JPG
試しに30枚ずつ計60枚の名刺を入れてみました

DSC09188.JPG
多少膨らむもののまったく問題なく収納できました

ちなみにこれを買いに上野店に訪れた際に、

新作財布2モデルのテストサンプルを見せていただきまして。

どちらもこの名刺入れと同じ双鞣和地を使っているのですが、特にミニ財布の方は超良出来。

それでいながら「他のブランドならこの倍はするだろう」

というほど相変わらず良心的な価格設定。

思わずその場で予約をお願いしちゃいました。

2~3ヶ月後に発売されるということで、これも今から楽しみです。

※『万双 双鞣和地 名刺入』はオンラインショップでも購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【限定】珍しいデュプイのレッドカラー『F.LLI Giacometti』ローファー入荷(リファーレ)

【Mも購入】約60枚収納可能な「双鞣和地 ダブルマチ名刺入」在庫多少アリ(万双)
【3月買取キャンペーン】対象ブランドとバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)

・「春夏ニットはリーズナブルな価格で買うのが鉄則です」という特集(リタリオリブロ)

・ベルルッティ出身のパティーヌ靴が35.000円(税抜)で4月発売(BRUSQUE HOUSE)

CHIJIN2.jpg


2018-03-18 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]