SSブログ
a.jpg

BERNARDO GIUSTI ドローコードパンツ 1万5,000円 [買ったモノ]

DSC02627.JPG
街穿きもできるリゾートパンツ。

ヴァカンスで訪れたリゾートホテルで過ごす時のパンツを買いました。

ポイントは“ゆったり感”と“きちんと感”が融合している点。

リゾート系のパンツって緩いものが多くてそれはそれで悪くないのですが、

そのぶん“きちんと感”が無いものが圧倒的に多い。

それだと街穿きが出来ないんですよね。

せっかく買っても穿くシチュエーションが限定されるのは勿体ない。

ということでヤフオクで入手したのが、

こちらの“街穿きもできるリゾートパンツ”。

DSC02629.JPGDSC02633.JPGDSC02636.JPGDSC02632.JPG
フェラガモ、ロロピアーナ、トムフォードなどのブランドを手掛ける

フィレンツェの名門ファクトリー giab's で生産を行い、

イタリアンテーラーメイドとファッショントレンドをミックスした

ニューイタリアンクラシックを追求するブランド『BERNARDO GIUSTI』の一本。

ゆったりとしたシルエットに、

ポリウレタン配合の伸縮性に優れた光沢のあるコットン生地を使用していて、

ウエストがドローコード 仕様のヌケ感のあるスラックス。

無地Tシャツの上にリネンカーディガン、

足元にカラフルなビーサンというコーデでホテルの中をブラブラしたくなるデザイン。

あー早くヴァカンスに出かけたい。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【6月買取キャンペーン】サングラスやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・ドレスシューズ用素材使用のラグジュアリースニーカー『LUDWIG REITER』(リファーレ)
・Mも愛用。エイジングが楽しみな「双鞣和地 ボストンバッグ」在庫アリ(万双)
 
・Mも入手したレザースリッポン、岩田屋三越本館5階で発売中(BRUSQUE HOUSE)


2018-06-19 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]