SSブログ
a.jpg

万双 ブライドルIDケース 9,180円 [買ったモノ]

DSC02779.JPG
真夏でもバッチリな総ブライドルレザーのIDケース。

「会社員じゃないのに必要なの?」。

IDケースを新調したと聞いたらそう思われる方もいるかもしれません。

独立して以来ずっと講師をさせてもらっている学校で必要なのです。

これまではビニールケースに化繊ストラップという

チープな組み合わせなものを使っていました。

真夏対策として。

これからの時期、学校に着いてもしばらく汗が引かない。

そんなところにIDケースを首から下げるとストラップが汗でドロドロになってしまう。

革製だとプーンと臭うようになる。

なのでこれまではチープなものを使っていたのですが、

いつも遊びに行っている万双の店頭でこれを見つけて「あっそうか」と。

暑い時期は本体ケースをストラップから取り外して、

ジーンズのベルトループに取り付ければいいんだと。

ということで買わせてもらいましたよ。

DSC02767.JPGDSC02769.JPGDSC02775.JPGDSC02777.JPGDSC02778.JPGDSC02784.JPGDSC02785.JPGDSC02805.JPG
異素材を使用する事なく、本物のブライドルレザーのみでこしらえた渾身の一品。

オーラを発する高級感もさることながら、

ギリギリまで薄くすいた革の2枚合わせで実現した4ミリという薄さも嬉しい。

そのぶん軽いので首から下げても負担にならないですからね。

これからは一年中これを使いたいと思います。

※『万双 ブライドルIDケース』はオンラインショップで購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【6月買取キャンペーン】サングラスやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・ドレスシューズ用素材使用のラグジュアリースニーカー『LUDWIG REITER』(リファーレ)
・Mも愛用。エイジングが楽しみな「双鞣和地 ボストンバッグ」在庫アリ(万双)
 
・Mも入手したレザースリッポン、岩田屋三越本館5階で発売中(BRUSQUE HOUSE)


2018-06-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]