SSブログ
a.jpg

BRIFT STAND(ブリフトスタンド) JR東京駅「動輪の広場」 [SHOPリポート]

DSC05769.JPG
鬼カスタムしたヴィンテージのアレンエドモンズを磨いてもらいました!

こちらの記事でオープンの様子をご紹介した

『BRIFT STAND(ブリフトスタンド)』のポップアップ。

オープンからちょうど1週間が経ったので、

どんな感じかお話を聞きがてら私物の靴を磨いてもらいました。

-今日で折り返しですけど、どんな調子ですか?

「オープンから2~3日したところで多くの方に認知していただき、

おかげさまで今週に入ってからは随分とお客様が増えました。

特に昨日は大量の靴をお預かりして、

スタッフ一丸となって死ぬ気で磨かせていただきました(笑)」。

-お店の混雑具合はどうですか?

「平日はお昼休みの時間帯と、

丸の内界隈にお勤めの方が帰宅する17時過ぎあたりが混み合います。

なのでお待ちにならずに磨いてほしいというお客様は、

それ以外の時間帯に足を運んでいただければと思います」。

-お預かりもOK?

「はい。13時ぐらいまでにお持ちいただければ、その日のお渡しが可能です。

ただし混み具合にもよるので、事前にスタッフに確認いただけると有り難いです」。

DSC05750.JPGDSC05756.JPGDSC05770.JPGDSC05762.JPG
この日、長身のイケメン シューシャイナー氏(27歳)に磨いてもらった

私物のヴィンテージ・アレンエドモンズ。

ちなみに前職が不動産営業で新築のマンション販売をしていということで、

磨いてもらっている間に不動産市況の話などが聞けました(笑)。

DSC05789.JPG

ということで残り1週間を切ったポップアップ@東京駅丸の内。

まだ「ブリスタ未経験」という方は、是非足を運んでみてください。


DSC05754.JPG
BRIFT STAND(ブリフトスタンド) JR東京駅「動輪の広場」
期間:9月6日(木)~9月19日(水)
営業時間:10:00~20:00(※初日は設営が終了次第のスタートです)
場所:JR東京駅「動輪の広場」
   ※改札外(JR東京駅丸の内地下南口が最寄りの改札となります)
靴磨きメニュー
・クイック(10分程度 クリーナー+保湿クリーム)1,000円(税込)
・レギュラー(20分程度 クリーナー+保湿クリーム+鏡面仕上げ)2,000円(税込)
物販:RENDO Legame BRUSQUE HOUSE SHOESAHOLIC、他
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/briftstand/

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・レア!レカラカーコードヴァン×型押し「Enzo Bonafe long wing tip」(リファーレ)
・4万円台で手に入る大容量でスタイリッシュな「コードヴァン ラウンド長財布」(万双)
【9月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
【買取り】クラシコ系やトラッド系アイテムを全力でお買取りいたします(リタリオリブロ)
・ベルルッティのリダン製品などBRIFT STANDに出品中!(BRUSQUE HOUSE)

SHINSETSU2.jpg


2018-09-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]