SSブログ
a.jpg

Vintage Revival Productions key clip oil leather [PR]

DSC05575.JPG
エイジングは忘れた頃にやって来る。

使い込んだ革の姿を見るのは楽しいですよね。

よく言われるように、唯一無二の姿に進化していくのを見るのはとっても嬉しい。

しかも普段ほとんど手入れらしい手入れもせずガシュガシュ使っている道具が、

ふと気づいたら美しくエイジングしていた、という瞬間がたまらなく好き。

DSC05568.JPGDSC05570.JPGDSC05572.JPG

例えば写真のキークリップ。

あまりの使い勝手の良さに2個持ちしているのですが(購入記事はこちら)、

つい先日、タイ料理屋でランチをしている時にふと目に入り、

「嗚呼、なんて美しくなったんだ」と我が子の成長に驚くように感動。

ご覧のように傷や黒ずみにより、新品時より表情が豊かになりましたね。

次に気づくのはいつになるかわかりませんが、

まあ汚れや傷を気にせずまだまだ使っていきたいと思います。

※10/4まで10%OFFクーポンが使えます(↓)



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【9月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
・秋の足元に。特別オーダーの「Enzo Bonafe チャッカブーツ」在庫あり(リファーレ)

・Mもオーダー。インターネットでも1万円台で選べる・作れる「オーダーベルト」(万双)
・ベルルッティのリダン製品などBRIFT STANDに出品中!(BRUSQUE HOUSE)


2018-09-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]