SSブログ
a.jpg

ALDEN(オールデン)UNITED ARROWS別注WHISKY CORDOVAN(#1348) 5万8,320円 [買ったモノ]

DSC00252.JPG
フリーターで良かった案件。

超久しぶりにウィスキーコードヴァンのオールデンを買ったんですけどね。

実はこれ、BookOffがヤフオクに出品していた一足なんですよ。

いい感じのエイジングだし、

税込で5万円台と比較的リーズナブルだったので「いいな」と思ったのですが、

よく見ると即決に対応していない。

しかし普通に入札してたら最終的にいくらになるかわからない。

となると実店舗で購入するしかないのですが、

他の人の質問を見ると店舗での取り置きも対応していない。

つまり、一秒でも早く店舗に行って買ったモン勝ち。

こうなると、平日でも時間がたっぷりあるフリーターは強い(笑。

幸い自宅から電車で30分ほどの場所にある店舗だったので、

すぐさま電車に乗り、ヤフオクで見つけてから約1時間後に購入することに成功しました。

DSC00255.JPGDSC00256.JPGDSC00258.JPGDSC00259.JPGDSC00260.JPGDSC00262.JPGDSC00264.JPGDSC00265.JPGDSC00268.JPGDSC00269.JPGDSC00273.JPG

真新しく綺麗なコードヴァン靴を履くのはぶっちゃけ気恥かしいものがありますが、

ご覧の通りいい具合に劣化=進化しているので即一軍登板させられるのが嬉しい。

あっもちろん磨くつもりはありませんよ(笑。

せっかくホーウィン社コードヴァン特有の鈍い光沢が出ていますからね。

それを失うような馬鹿なことはしたくないので。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【入荷情報】これぞ新・永世定番バッグ。「双鞣和地 シングルブリーフケース」(万双)(万双)
【2月買取キャンペーン】オールデン以外のコードヴァン靴も査定額15%UP(ADDICT)
※54時間のビッグセール!Amazon「タイムセール祭り」の会場はこちら!(Amazon)


2-e1459475342551.jpg


2019-02-03 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]