SSブログ
a.jpg

MONOLETE Rhea(レアー) チノジョガーパンツ ワークパンツ [PR(楽天)]

DSC00345.JPG
アスレジャーなチノパンならどうだ!

「とはいえジャージでしょ?」。

これまで何度かこのBlogで書かせてもらったアスレジャーなコーデ。

具体的にフィットネスウェアを使ったワタクシなりのコーデを晒してみましたが。

※過去記事はこちら。
https://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2019-01-29-1
https://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2019-01-27-1

「いいな」と思っても、なかなか踏み切れない方もいるのではないでしょうか?

その原因が冒頭の一言に集約されているのでは?

われわれの世代からしてみると、

ジャージは体育の授業で着用するものかあるいは部屋着ですもんね。

ファッションアイテムとして見ることが出来ない、という気持ちはよくわかります。

という皆さんのために、こちらも入手してみました。

ストリートワークアウトウェアブランドRhea(レアー)のチノジョガーパンツです。

DSC00319.JPGDSC00321.JPGDSC00324.JPGDSC00326.JPG

Cotton 97%, Polyurethane 3%と伸縮性があるチノクロスを採用。

DSC00339.JPGDSC00341.JPG

ジョガータイプのチノパンなので、これならジャージに抵抗がある方でも、

アスレジャーなコーデに挑戦できるのではないでしょうか?

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【入荷情報】これぞ新・永世定番バッグ。「双鞣和地 シングルブリーフケース」(万双)(万双)
【2月買取キャンペーン】オールデン以外のコードヴァン靴も査定額15%UP(ADDICT)
・最大90%OFF!!Amazonのメンズファッションセールはこちら(Amazon)


CHIJIN2.jpg


2019-02-04 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]