SSブログ
a.jpg

HUNTER(ハンター) トップクリップバックパック 2万7,000円 [買ったモノ]

DSC00563.JPG
アスレジャーなコーデにぴったりのレザーバックパック。

ここ最近、あれこれと物色してたんですよ。

こちらのようなアスレジャーなコーデに合いそうなバックパックを。

ナイロンなどの化繊系じゃ物足りない、かといって普通のレザーじゃ重過ぎる。

と悩んでいた時に見つけたのが、こちら。

レインブーツでもお馴染み「HUNTER(ハンター)」のバックパック。

DSC00570.JPG

一番の特徴は、撥水性の高いレザー素材に最新のラバーコーティングを施した、

防水性に優れた素材をボディに採用している点。

パッと見はレザーとは思えないマットな質感で、化繊系ウェアとの相性が良さそう。

もちろんラバーライズされているだけに撥水性は抜群なので、

雨の日でも気にせず使えます。

DSC00565.JPGDSC00558.JPGDSC00567.JPG

またメインルームにつながる上部は、

トップクリップと耐水性のジップによりボディ同様に保護され、

さらにアウトドアシーンで用いられるドライバッグからヒントを得て設計された

パラシュートクリップを採用したデザインは、浸水防止にも優れているということ。

DSC00572.JPG

フロントとサイドにはジップポケットが付いていますが、

ジッパー部分に覆いが作られているため、

こちらも雨水の侵入を防いでくれるなど、さすがHUNTER製。

その他にも背面側に14インチタブレットが収納可能な

独立したパッド付きポケットがあったり、

内部には小物の収納に最適なジップポケットが付いているなど、

とにかく機能性に優れている。

DSC00569.JPGDSC00575.JPG

その上で、スクェア型のフォルムに控えめなカモフラ柄が何とも可愛いらしく、

アウトドア系バックパックと差別化できるのが嬉しい。

定価5万7千円ちょっとの美品usedを半額以下で手に入れることができました。

※Yahoo!ショッピングでカラー違い(新品)をチェックしてみる。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【入荷情報】M愛用。リュックの新境地を開いた「双鞣和地 バックパック」入荷(万双)(万双)
【2月買取キャンペーン】ニューバランスなどのスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)

CHIJIN2.jpg


2019-02-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]