SSブログ
a.jpg

ホビナビ コンパクト双眼鏡 [PR(楽天)]

DSC00432.JPG
東京マラソンを走っている知人をこれで探そう。

実はTリーグの開幕戦を国技館まで観に行ったんですよ。

1階升席と、そこそこお値段が高いところだったのですが、

まあ卓球ですからね、いかんせんよく見えない。

ラリーとかしてくれればまだ「あー接戦だな」くらいはわかるのですが…。

Blogではほとんど書かないですが、実は毎年そこそこスポーツ観戦に行っています。

去年は野球の日本代表vs米国代表も観に行きましたし、

あと毎年、東京マラソンの応援にも行きます。

そのたびに「選手の表情を見たいな」とか「知人を探したいな」と思ったりしていたので、

楽天の中の人からこれをススめられて、すぐに反応しました。

DSC00434.JPGDSC00433.JPG

従来の双眼鏡より視界が広く、また焦点が合わせやすい。

さらにブレにくいなどの特徴がある一品。

DSC00429.JPGDSC00431.JPG
目の位置に合わせて調整が可能

DSC00439.JPGDSC00426.JPG
コンパクトで専用ケースとストラップも付いているので持ち運びが楽チン

重さは139gと単一電池ほどなので、持ち運びも楽チン。

今年のスポーツ観戦には是非持って行きたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【入荷情報】M愛用。リュックの新境地を開いた「双鞣和地 バックパック」入荷(万双)(万双)
【2月買取キャンペーン】ニューバランスなどのスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)

ICHIBAN2.jpg


2019-02-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]