SSブログ
a.jpg

LOHATEX(ロハテックス) 高さが調整できる枕 [PR(楽天)]

DSC00447.JPG
寝姿勢に合わせて高さをカスタマイズできる枕。

とにかくよく寝られるんですよ。

平日は10時間ぐらい、休日ともなると、これに2時間ほどの昼寝が加わる。

このまま永遠の眠りについてしまうんじゃないかというぐらい、とにかくよく寝られる。

で、これだけ長い時間寝るとなると、重要になってくるのが枕。

合わないと首などを痛めることになっちゃうもんなあ。

そんなことを考えていたら、

楽天の中の人からこの枕を奨められたので、手に入れてみました。

この枕が優れているのは大きく分けて2点。

(1)中材を選べる
(2)高さを調整できる

まず(1)ですが、それぞれ特徴が異なる3種類の中から、好みに合わせて中材を選べます。

そして(2)。

寝姿勢に合わせて9ヶ所の高さが調整できるのです。

DSC00451.JPGDSC00452.JPGDSC00454.JPG

まず枕本体の裏側4ヶ所に中材調整口が付いていて、

それぞれで中材のボリュームが調整可能。

DSC00457.JPG

さらに5ヶ所で高さが調整できるシートを使えば、

寝姿勢に合わせた細かなカスタマイズが可能。

届いたその日の夜から早速使用。

何時間寝ても首に負担がかからず、さらに寝られそうです(笑)。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【入荷情報】M愛用。リュックの新境地を開いた「双鞣和地 バックパック」入荷(万双)(万双)
【2月買取キャンペーン】ニューバランスなどのスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)

KJAD10.png


2019-02-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]