SSブログ
a.jpg

Alden(オールデン)International Gallery BEAMS別注 スコッチグレイン×コードバン Vチップ 7万2,000円 [買ったモノ]

DSC00616.JPG
「コードヴァンの魅力を堪能するなら、甲部分だけで十分」。

これワタクシの自説です。

コードヴァンの魅力について挙げだすとキリがないのですが、

波打つような皺が他の革では味わえない魅力であることに異論がある人はいないかと。

となるとアッパー全体がコードヴァンである必要はないんじゃないか。

甲部分だけがコードヴァンであればいいのでは?

(この自説を証明するために過去に靴をカスタムしたことも)

全面コードヴァンより安く手に入れられるし、

天候不順に対する心配も多少軽減される。

ということで、まさにドンズバのオールデンを手に入れてみました。

DSC00617.JPGDSC00620.JPGDSC00621.JPGDSC00623.JPGDSC00625.JPG

International Gallery BEAMS別注の

スコッチグレインレザー×コードヴァンのVチップ。

もちろん木型はブランドの代名詞である「モディファイドラスト」。

DSC00632.JPGDSC00635.JPGDSC00626.JPGDSC00629.JPG

しっかり染め上げられたブラウン色のスコッチグレインレザーをベースに、

ヴァンプ~タン部分にコードヴァンという組み合わせ。

定価10万円ちょっとの新品をおよそ7掛けで購入することが出来ました。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【売切れ御免】Mも愛用「双鞣和地 ワンショルダーバッグ」が入荷しました(万双)

OMOI2.jpg


2019-02-17 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]