SSブログ
a.jpg

Mの「Blog」考 [つぶやき]

IMG_2049.JPG
祝!Blog総PV数7,000万突破。

これも長く続けてきた勲章の一つですね。

先日、気づいたらBlogの総PV(閲覧)数が7,000万を超えていました。

2005年から始めて足かけ14年。

一つの会社に10年以上勤めたことがないワタクシにしては、快挙と言っていい(笑。

自分でも驚くくらい長く続けられました。

ちなみにBlogを立ち上げたばかりの頃によく閲覧していたり、

仲良くさせてもらっていたBlogのことを思い出し、

ちょっと前に久しぶりに検索してみたら全て終わっていました。

当時はこのBlogの何倍も人気があったり、

ワタクシなんぞは足元にも及ばないくらい

ファッションに造詣が深い方のBlogもあったのですが・・・。

「最後までリングに立っていれば勝ち」。

どんなにみっともなくても、どんなに辛くても続けていれば価値がある。

これからもそう信じ日々の数字や出来事に一喜一憂することなく、

とりあえず1億PVを目指してダラダラと続けていきたいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【売切れ御免】Mも愛用「双鞣和地 ワンショルダーバッグ」が入荷しました(万双)

RIMO2.jpg


2019-02-18 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]