SSブログ
a.jpg

EYEFOUND 2019FW Collection [iTemリポート]

DSC00520.JPG
秋冬のアスレジャーなコーデにピッタリのスニーカー、発見。

もうすでに頭の中は次の秋冬に向かって動きだしているわけで。

今シーズン急に目覚めたアスレジャースタイルを、

次の秋冬も継承していこうと考えており。

ウェア類はフィットネス関係を中心にまとめるのは間違いないのですが、

頭を悩ませそうなのが足元。

いまワタクシがアスレジャーなコーデに合わせたい靴の条件は以下の通り。

・適度なボリュームがある
・重すぎず軽すぎない
・革の質感やエイジングを楽しめる

普通のスニーカーや革靴ではこの条件に合致するものは無いなあ、

とブツクサ言ってたら、思わぬところで見つけました(笑。

EYEFOUNDの展示会で見つけた、

『REPRODUCTION OF FOUND』の「FRENCH MILITARY TRAINER」新バージョン。

DSC00521.JPGDSC00522.JPGDSC00523.JPGDSC00524.JPG
一番の特徴は底周り。

「tacticalソール」というドイツの国境警備隊が履いている、

ガチなブーツのソールをジョイントしています。

これにより、いつものポップな雰囲気を残しつつガッツリとボリュームが出ていますね。

さらにアッパーには、

1100デニールのコーデュラナイロンとともに質感が素晴らしいレザーを配していて、

革靴好きもエイジングを楽しめる仕様になっています。

まさにワタクシがイメージしている冬のアスレジャーコーデにピッタリと、

予約させてもらいました。

DSC00546.JPG

その他にも「FRENCH MILITARY TRAINER」の定番デザインの新色であったり、

DSC00538.JPGDSC00541.JPG

トレイルランニング系シューズを彷彿とさせる「RUSSIAN MILITARY TRAINER」や、

DSC00531.JPGDSC00533.JPG

ハイテクスニーカーのような仕上がりの「GERMAN MILITARY TRAINER」、

DSC00549.JPG

レトロ感とハイテク感を併せ持つデザインが秀逸の『ZDA』のミッドカットモデルなど、

見ているだけでワクワクするラインナップでした。

※『Yahoo!ショッピングで買えるFRENCH MILITARY TRAINER』をチェックする。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【売切れ御免】Mも愛用「双鞣和地 ワンショルダーバッグ」が入荷しました(万双)

SHINSETSU2.jpg


2019-02-18 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]