SSブログ
a.jpg

AMBOISE(アンボワーズ) リングベルト【85】グリーン×ホワイト 10,800円 [買ったモノ]

DSC00768.JPG
春夏用の爽やかベルトを買いました。

季節に合わせてベルトを変えるようにしています。

真冬は着用するアイテムの素材が重いものが多いので、

黒などの濃い目のカラーの、

がっしりとしたレザーのベルトを中心に選びます。

一方、春夏は軽快なコーデが多くなるので、

やっぱり素材もカラーも爽やかなタイプがいいですね。

ということで、いつもお世話になっているリタリオリブロさんで購入したのがこちら。

DSC00766.JPGDSC00771.JPGDSC00770.JPGDSC00772.JPG

『AMBOISE(アンボワーズ)』のダブルリングベルト。

グリーン×ホワイトと春夏らしいカラーリングですが、

蝋引きコットン系の素材をしっかり編み込み、

リング脇とベルト先にシボ感のあるレザーを用いることで、

カジュアルながらも大人っぽい雰囲気がバッチリ。

新品で税込1万円ちょっとはかなりお買い得かと。

※おトクに買える「AMBOISE(アンボワーズ)」の新品ベルト一覧はこちら。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【売切れ御免】Mも愛用「双鞣和地 ワンショルダーバッグ」が入荷しました(万双)

SHINSETSU2.jpg


2019-02-19 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]