SSブログ
a.jpg

7SENSE オットセイ・クラッチバッグ ロイヤルグリーン×(HGターコイズ) 8万1,222円 [買ったモノ]

DSC00863.JPG
春の到来が待ち遠しい、オールグリーンのクラッチバッグ。

またまたエキゾチック&レアなレザーを使ったクラッチを手に入れました。

以前購入したパープル×ジオラマゴールドスカル(購入記事はこちら)に引き続き、

7SENSEさんでオットセイのクラッチバッグを購入させてもらいました。

外革のロイヤルグリーン×内側の特注栃木ヌメのグリーン×ターコイズパーツのグリーンと、

鮮やかな、それは鮮やかな“オール グリーン”モデル。

DSC00850.JPGDSC00866.JPG
まず外革はシール系レザー最高峰のオットセイ。

とても珍しい上に、両腕部分に大きく穴が空いていて

クラッチバッグのような大きな物を作るには非常に取り都合が悪く、

1枚から一つか二つしか作れないそう。

使い込んでいくうちに手の脂などか染み込み、

凸部分の色が濃くなることで凹部分とのコントラストがハッキリしてくるのがカッコいい。

DSC00860.JPGDSC00859.JPG
シンプルな一室の内装は濃い目グリーンの特注栃木ヌメ。

DSC00853.JPGDSC00851.JPGDSC00869.JPGDSC00855.JPG
引き手のターコイズパーツは、湖面のように美しいトップグレードの「Royston」。

見ているだけで吸い込まれそうな、

どこまでも深いミリタリーグリーンのような色合いが美しい。

これだけで、特別価格でも軽く7万円以上する非常に貴重かつ高価なパーツだそう。

(ちゃんと利益が取れているか心配です)

DSC00877.JPGDSC00880.JPG
かなりレア&派手(笑)なオットセイのツーショット

ステンカラーコートなどに合わせ、小脇に抱えて颯爽と春の街を闊歩したいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【売切れ御免】Mも愛用「双鞣和地 ワンショルダーバッグ」が入荷しました(万双)

2-e1459475342551.jpg


2019-02-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]