SSブログ
a.jpg

綺和美 白髪隠し カラーリングブラシ [PR(楽天)]

DSC00926.JPG
お出かけ直前にサッと白髪を隠せる、男女兼用の白髪用ヘアマニキュア。

いつも5歳から10歳は若く見られるのですが。

童顔だとか若々しい肉体美があるわけでもありません(笑。

白髪を染めているからです。

実は若白髪がすごくて中学生くらいの頃からチラホラと。

なもんだから高校生になって色気づいてきた頃から自分で染めるようになり、

すっかりそれが習慣化して止められなくなりました。

白髪染め歴40年近いベテランのそんなワタクシですが、

いつも気になっているのが生え際や分け目の白髪。

染めたての頃は真っ黒でも時間が経つたびに目立ってくる。

しかしそのたびに白髪染めをしていたら大変。

そんな悩みを解決してくれそうなこちらのアイテムを

楽天の中の人から紹介されて思わず手に入れました。

DSC00922.JPGDSC00920.JPGDSC00928.JPGDSC00930.JPG

生え際や分け目の白髪に簡単に使える、

ブラシタイプの白髪用ヘアマニキュア(男女兼用)。

手を汚さずに使用でき乾きが早くベタつかないので、

お出かけ前に気になったらサッと対応できる。

またあの特有のツンとした臭いもなく、

さらに無添加・ノンシリコンで髪や頭皮にやさしいのも嬉しい。

DSC00924.JPG
お洒落なソフトケースが付いているので持ち運びに便利

ハンディサイズなので旅行先などに携帯できるのも助かりますね。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【売切れ御免】Mも愛用「双鞣和地 ワンショルダーバッグ」が入荷しました(万双)

2-e1459475342551.jpg


2019-02-22 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]