SSブログ
a.jpg

RAYMAR KENT(ブラック、スキンステッチUチップ) [靴磨かない選手権]

DSC_0462.JPG
ナチュラルビューティな靴。

先日あるボディビルダーのSNSの写真を偶然に見て気付いたことがありました。

盛り上がった筋肉にテカテカに仕上げられた褐色の肌。

「鏡面仕上げされたオールデン(No.8)に似てる!」と。

似ているのは見た目だけじゃない。

どちらも「見せる」ことを目的に人為的に増強されたもので、

その出来の良さを多くの人に披露したいからとSNSに写真をUPされたところも。

今回「さすらい者」さんからエントリーしていただいたのは、

そんな“ボディビルな靴”とは真逆の一足。

以前こちらの記事で紹介させていたいだた『RAYMAR』です。

DSC_0467.JPG
「磨かない選手権に参戦して一ヶ月が経ちました。

この一ヶ月の間ブラッシングと乾拭きのみで大分艶が増しました。

画像では分かりにくいですが、うっすら光の幕が張り付いたような感じです。

乾いた感じは全くありません。

シューツリーは入れたり入れなかったりで、シワも定着し、履き心地も上々です。

クリーム等で磨かないのが癖になりそうです」

革本来の美しさが引き出されたナチュラルビューティな一足。

鏡面仕上げされた靴と比べると地味で“映え”しませんが、

やっぱりワタクシはこちらの方が好きですね。

※皆さんのエントリーをのんびりとお待ちしています。詳細はこちら

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]