SSブログ
a.jpg

マックス石鹸 楽天市場店 柿のさちシャンプー [PR(楽天)]

DSC03608.JPG
老舗石鹸メーカーが開発した加齢臭ケアに特化したシャンプー。

いま思えば父親の枕のあの臭いが加齢臭だったんですよね。

あくまであれは父親の臭いであって、

まさか自分も年齢を重ねたら同じ臭いを発するようになるとは当時は想像もしませんでした。

しかし泣き寝入りはしませんよワタクシは。

死ぬまで加齢臭に抗い続けますよ。

ということで今回は楽天の中の人から推奨されたこちらのシャンプーを紹介。

DSC03613.JPGDSC03616.JPG

老舗石鹸メーカーマックス石鹸が開発した加齢臭ケアに特化したシャンプーです。

古来より防菌・防臭に活用されていた自然素材「柿渋」の力に着目、

さらに細かな粒子が頭皮に詰まった汚れや古い角質を吸着する「炭」などの厳選成分を配合し、

あの嫌な頭の臭いを防ぐ効果を発揮してくれるということ。

(細かなメカニズムについてはリンク先を参照ください)

ということでこれであの“父親の枕の臭い”とサヨナラしたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【空前絶後】全面ロシアンカーフの「ジュリアンブーツ」BOWERY。(リファーレ)
・「ステファノ・ブランキーニ」の靴をおトク価格で大量放出中(リタリオリブロ)

・「mark_ラウンド長財布02」オレンジ、11月23日・24日限定で大阪に登場(Alt81)
・永世定番入りの革小物「「クロコダイル シューホーン」予約受付&販売中(万双)
【買取キャンペーン】「マッキントッシュ」など対象外ブランドも買取り10%UP(ADDICT)


2019-12-03 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]