SSブログ
a.jpg

シェイプボディファクトリー HMENZ (メンズ) 育毛ローション [PR(楽天)]

DSC04063.JPG
海と山の栄養で毛髪を“育てる”。

五十代も半ばになると髪へのダメージを防ぐだけじゃダメ。

大事に大事に育てていかないと、アッと言う間に抜け落ちてしまいます。

カツラや植毛はお金がかかるし何となくプライドが許さないので(笑)、

それらが必要にならないようにするしかない。

ということでワタクシは楽天の中の人から紹介された、

こちらの育毛ローションを使い始めました。

DSC04060.JPG

発毛促進をする有効成分の「和漢植物エキス」と、

髪にに潤いを与えてくれる「海藻エキス」を独自に配合。

海と山の栄養を贅沢に使い毛髪に栄養と潤いを与えてくれます。

さらにノンシリコン・オイルフリーを達成、

着色料・パラベン・石油由来・界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・酸化防止剤など不使用と、

地肌に優しい点も見逃せません。

どれくらいの効果がでるか楽しみに待ちながら使っていきたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・滅多に入荷しない「クロコダイル ラウンド長財布」の予約受付を開始しました(万双)
【12月買取キャンペーン】ジャケット・コート・ニットは査定額が15%UP(ADDICT)
・クラシック×カジュアルな「Enzo Bonafe」のパンチドキャップトゥブーツ(リファーレ)
・イタリアの実力派ニットブランド「ANDREA FENZI」格安価格で放出中(リタリオリブロ)

・店舗でしか買えないアイテムを手に入れる。店舗限定アイテム全ラインナップ(Alt81)


2019-12-12 11:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]