SSブログ
a.jpg

ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.17 [イベント]

main.JPG
令和元年を締めくくるのに相応しい逸品揃いの祭典でした。

遅くなりましたが、先日開催された「ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.17」のご報告を。

今回は1日のみの開催で、なおかつ会場が例年と異なることもあり、

お客さんがいらっしゃるか少し不安でしたが、

いざ開場してみればいつも以上の賑わいでホッとしました。

この日が初お披露目の新作や、激烈なグレードのアイテムなどがズラッと並び、

お客さんも満足していただけたのではないでしょうか。

brusque1.JPGbrusque2.JPGbrusque4.JPGbrusque3.JPG
BRUSQUE HOUSE

three1.JPGthree2.JPGthree3.JPGthree4.JPG
three2four

7sense1.JPG7sense2.JPG7sense3.JPG7sense5.JPG7sense4.JPG
7SENSE


ちなみにこの日ワタクシが一番感動したのは、

three2fourの松山さんが纏っていたこちらのスーツ。

松山さん.JPG
あの「TAISHI NOBUKUNI」によるビスポークで(詳細はこちら)、

(変な表現で恐縮ですが)松山さんの身体を布地で巻き付けたような、

綺麗なラインにウットリしました。

ちなみにインに着ているこちらのシャツも、

身幅を細めにカスタムしたBRUSQUE HOUSEのオリジナルです。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・滅多に入荷しない「クロコダイル ラウンド長財布」の予約受付を開始しました(万双)
【12月買取キャンペーン】ジャケット・コート・ニットは査定額が15%UP(ADDICT)
・クラシック×カジュアルな「Enzo Bonafe」のパンチドキャップトゥブーツ(リファーレ)
・イタリアの実力派ニットブランド「ANDREA FENZI」格安価格で放出中(リタリオリブロ)

・店舗でしか買えないアイテムを手に入れる。店舗限定アイテム全ラインナップ(Alt81)


2019-12-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]