SSブログ
a.jpg

BEAUTY CART LEOMEN(レオメン)練り香水 [PR(楽天)]

DSC04191.JPG
肌ケアも出来る“塗るフレグランス”。

この時期は乾燥しがちなので保湿のための化粧水などを顔や首筋などに塗る。

さらに身体から発する臭いで周囲に迷惑をかけないようフレグランスをシュッとする。

これを毎朝繰り返していて、いつも思ってたわけです。

「両方を一度で出来ないかなあ」と。

そんな無精なことを考えてたら楽天の中の人からこちらを奨められました。

DSC04185.JPGDSC04182.JPGDSC04192.JPG

首筋など汗や皮脂が多い部分に塗るフレグランスバーム。

爽やかなシトラスムスクの男性向けの練り香水ですが、

嬉しいのは肌荒れケアに必要なビタミンCや4種の成分が配合されている点。

これを塗ればキレイで清潔感のある肌を保つことが期待できる。

さらに、バーム状のため自分でつける量を調整でき、香水のように強く香る心配がありません。

あと意外に嬉しいのが、ウォータープルーフタイプなので汗に強いところ。

ワタクシのように汗ダーダーでも、爽やかで自然な香りが長時間続きます。

今年の冬はこれで肌荒れと体臭を防ぎたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・カード2枚を持ち運び。キャッシュレス時代の“財布”「mark_パスケース02」(Alt81)
・これまた滅多に入って来ない「クロコダイル キーケース」の予約受付を開始(万双)
【12月買取キャンペーン】ジャケット・コート・ニットは査定額が15%UP(ADDICT)
・ユタカーフ×606ラスト「dward Green DOVER 606E BLACK」入荷(リファーレ)
・カシミヤの王様「lucien pellat-finet(ルシアンペラフィネ)」を格安で(リタリオリブロ)


2019-12-17 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]