SSブログ
a.jpg

2020 謹賀新年 [つぶやき]

FullSizeRender.jpg
笑うブツ欲には福来たる。

今年の夏で独立して丸10年が経つわけですが。

これまでの人生の中で、最も濃密で最も幸せな10年でした。

多くの素晴らしいモノやコト、

そしてサラリーマンを続けていては絶対にお目にかかれなかった方々との出会いの連続で、

自然と笑顔でいたらそれがまた良い出会いを生んでと、

ほんとそんな感じの好循環が止まらない10年だったと思います。

ストレスを溜めると誰かを恨んだり妬んだりして、それがまたストレスを呼び寄せます。

そんな悲惨な人生はまっぴらなので、

今年も素晴らしい出会いを求めて常に笑っていたいと思います。

ということで今年もヘラヘラしていますが、

別に壊れているわけでありませんのでよろしくご了承ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・新年はコスパ最高の中厚ソックスで。永久交換保証の「LIFE LONG」TS-1(リファーレ)
・「ゆく年くる年セール」、絶賛開催中!超目玉や限定価格品も。(リタリオリブロ)
・新年はチケットや名刺も入るオールインワンの財布「mark_ラウンド長財布02」で(Alt81)
・2020年に買いたい逸品。永遠のクラシックなバッグ「ブライドル 二つマチダレス」(万双)
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)


2020-01-01 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]