SSブログ
a.jpg

ZAZA STORE パーフェクトクロス [PR(楽天)]

DSC04522.JPG
メガネやスマホの脂汚れをこれ一枚で。

これまでは外出先でメガネのレンズやスマホの画面が汚れているとハンカチで拭いていましたが、

いいトシしてそれも恥ずかしいなと。

常々そう思っていたら、楽天の中の人からこちらを奨めてもらいました。

ジュエリーブランドプロデュースの最高級クリーナー「パーフェクトクロス」。

ポリエステル100%超極細繊維のファブリックに永久加工を施し、

静電気をシャットアウトした万能タイプのクリーナークロスで、

大判で手のなじみも抜群で拭きとりやすく、

頑固な油性被膜状の汚れも簡単にクリーンアップしてくれるということ。

DSC04519.JPGDSC04524.JPG

また耐洗濯性にも非常に優れ、

洗濯を繰り返してもその性能はほとんど変わらないという点が嬉しい。

ジュエリーはもちろん、スマホ、液晶、メガネ、タブレット、

時計、パソコン、カメラレンズなどに使えるということなので、

四六時中携帯して拭きまくろうと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)
・ジョッパーブーツの決定版「Enzo Bonafe ARLINGTON WALNUT」(リファーレ)

・「ゆく年くる年セール」、絶賛開催中!超目玉や限定価格品も。(リタリオリブロ)
・大容量だから紙幣も小銭もカードも収納できる「arrow_小銭入れ01」(Alt81)
・「コードヴァン 長財布(小銭入れ無)」の予約受付を開始しました。(万双)


2020-01-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]