SSブログ
a.jpg

万双 シモーネBOX ウエストバッグ 4万1,800円 [買ったモノ]

DSC05938.JPG
高い収納力と革の品質を誇るウエストバッグ。

つい先日、沖縄に3泊の旅行に行ってきたんですけどね。

それなりのクラスのホテルに泊まっちゃったもんだから、

宿泊客は見るからにセレブっぽい人ばかり。

そんなところにナイロンのリュックで行っちゃって「嗚呼、失敗したな」と。

で財布やスマホ、薬などを入れたポーチに小型のタブレットまでが入って、

常に両手が空く大人っぽいバッグを買おうと。

沖縄の空の下で真っ先に思いついたのが、こちらの万双のウエストバッグ。

DSC05917.JPGDSC05933.JPGDSC05930.JPGDSC05927.JPG

W30.0×H20.0×D7.0(cm)と、ブリーフケースを一回り小さくしたくらいのサイズ感で、

先に挙げた程度の荷物ならラクラク収納可能。

DSC05880.JPGDSC05875.JPG
A5サイズのノートや小型のタブレットやPCなら楽勝で収納可能

革は何ヶ月もの間オイルを染み込ませ、一枚一枚手作りで作られた、お馴染みシモーネ。

使い込むほどに革に染み込んだオイルが表面を艶やかな表情に変えてくれる逸品です。

DSC05911.JPGDSC05891.JPG

もちろんナイロン製バッグに比べたら100倍は大人っぽい(笑)。

年内にもう一回同じホテルに泊まる予定なので、

その時はこちらのバッグを腰に、堂々と敷地内を闊歩したいと思います。

※「万双 シモーネBOX ウエストバッグ」はオンラインショップでも購入可能です。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・春の装いにはズボンのポケットに入る究極のミニ財布「arrow_小銭入れ01」(Alt81)
・美しい光沢と機能性を兼ね備えた「コードヴァン三つ折り財布」の予約受付中(万双)
【2月限定買取キャンペーン】バッグはブランド関係なく全品買取額15%UP(ADDICT)
・雨にも強い春の万能ブーツ「FOSTER&SON」のスウェードチャッカブーツ(リファーレ)
【キャンペーン】買取金額3万円以上でお買い物20%OFFクーポンを進呈中(リタリオリブロ)



2020-02-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]