SSブログ
a.jpg

Mの「ホテル情報」 [つぶやき]

3812DBA0-C879-4AE0-AF92-319FD2D2FE4E.JPG
先日宿泊した沖縄のホテルをご紹介します。

プライベートな情報はあまりアップしたくなかったのですが。

SNSに沖縄旅行の写真をほんの少しアップしたら

「どこのホテル?」という問い合わせを何件かいただいただき。

とっても良いホテルなので仕方なく(笑)ご紹介したいと思います。

今回は「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」に3泊ほどさせてもらいました。

2年前に宿泊した「ザ・ブセナテラス」のクラブコテージも良かったのですが、

今回こちらにした決め手は主に3つ。

・全室禁煙
・宿泊は13歳以上限定
・海水使用温水プールの無料使用可

まず1ですが、気持ちよく窓を開け放った時に、

喫煙可の棟や部屋からタバコの煙が入ってきたら全てが台無しですからね。

あと2ですが、小さい子供がいないので、

部屋周りはもちろんビュッフェもラウンジもプールもとっても静か。

そして最後の3が最大の決め手だったのですが、

ザ・テラスクラブ アット ブセナ」に宿泊すると、

無料で何度でも屋外型多機能温水プール「タラソプール」が使える。

我々が訪れていた期間は最高気温15度と東京より寒いくらいだったこともあり、

午前中と午後ずっと温泉のように肩まで浸かってじっとしていました(笑)

なおこのプールにはさまざまな機能があるので、

初めて利用する場合は「タラソ バイオツアー」に参加されることをオススメします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・いま何が売れているブランドは?何が検索されているか最新ランキング(リタリオリブロ)
・一度触れると手放せなくなるシルキーな革質「page_ラウンド長財布01」(Alt81)
・美しい光沢と機能性を兼ね備えた「コードヴァン 三つ折り財布」予約受付中。(万双)
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)
・雨に強く他人とカブらない「F.LLI Giacometti」の象革スリッポン(リファーレ)



2020-03-03 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]