SSブログ
a.jpg

極ボディ サプリメント [PR(楽天)]

DSC07122.JPG
筋肉合成を促進してくれるサプリメント。

いま自分史上最大のデブ期なので、今の騒動や花粉症が治まったら外で運動をしようと思うのですが。

ちょっとやそっとの運動量じゃ筋力アップしないのが、悩みのタネ。

だからダイエットがなかなか進まず、すぐに諦めちゃう。

そんなヘタレのワタクシに、楽天の中の人から救いの手が。

紹介されたのが、HMB含有量が業界最大というこちらのサプリメント。

HMBとは、正式名称が「βヒドロキシ-β-メチル酪酸」と呼ばれている栄養素で、

・筋肉合成の促進
・筋肉分解の抑制
・筋肉疲労回復の促進

といった効果があり、国際栄養学会も認められているそう。

DSC07124.JPG

さらにサポート成分として、筋肉の発達をサポートするEAA(必須アミノ酸)も含まれていると。

また人工着色料や甘味料、防カビ剤などは一切使用せず、

高精度な残留農薬試験も通過しているということなので安心して摂取できますな。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。ガシ使いして一から育てたい「ブライドル ラウンドミニ財布」入荷(万双)
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)
・夏の足元に宝石を。カイマンワ二を贅沢に使った『F.LLI Giacometti』ローファー入荷(リファーレ)

・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・新生活は胸元から。「Franco Minucci」など厳選ネクタイブランド12選(リタリオリブロ)
・スーツからデニムパンツまで。品格と野性味が同居するベルト「arrow_ベルト01」(Alt81)




2020-03-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]