SSブログ
a.jpg

LAST LAB(ラストラボ)革靴売買情報 [気になるサービス]

DSC07249.JPG
自宅にいながら靴を売って買う。

ここ1~2週間は「自宅で仕事をしている」という方は多いのではないでしょうか?

通勤電車に乗らなくていい反面、なかなか仕事が捗らずストレスが溜まったりしていませんか?

しかし今は外に出てパッと憂さ晴らしするわけにはいきませんし、

また経済の先行きが不透明なだけに小遣いや貯金に手を付けたくないですよね?

なのでワタクシは自宅に居ながら「売って買う」をすることで物欲を満たし、

ストレスを発散しています。

特に大好きな革靴についていつも利用させてもらっているのが『LAST LAB』。

(「買取をお願いするのは初めて」という方は、まずこちらを一読ください)

何が便利って査定依頼からネットで出来るから、自宅から一歩も外に出る必要がない。

まずは手持ちの靴の査定額を知りたい、ということであれば

無料査定フォーム」または「超お手軽LINE査定」を使えば、だいたいの評価額がすぐにわかります。 

(買取実績はこちらを参照ください) 

写真を撮ったりするのが面倒臭いという方は、現物を送って査定依頼することも可能。

宅配買取」なら送料無料で査定依頼できますし、キャンセル時の返送料も無料です。

また「出張買取」であれば、自宅で査定してもらい現金をその場で手にすることが可能。

※その他買取り関する詳細はこちら

DSC07224.JPGDSC07235.JPGDSC07239.JPGDSC07245.JPG

こうして自宅に居ながらにして買取りしてもらうことで得た軍資金を使って、

ネットで靴を買うことももちろん可能。

(オンラインショップはこちら

写真のようなロブやグリーンといった高級靴に、

これから履きたいローファーなどが多数入荷しています。

またブログインスタグラムで最新の入荷情報がアップされているので、

そちらもマメにチェックしてみてください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・余計な機能やデザインを削ぎ落した仕事カバンの完成形「track_ブリーフケース01」(Alt81)
・新年度に向けてカバンや革小物を新調するなら万双のオンラインショップで(万双)
【4月限定キャンペーン】ナイキやアディダスの査定額が15%UP!!対象外でも10%UP(ADDICT)
・手っ取り早く綺麗に靴を磨くために、プロが使うシューケア用品を選ぶ(リファーレ)
・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・初夏モノもポッキリ価格で。「JUST PRICE SALE」の会場はこちら(リタリオリブロ)



2020-03-29 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]