SSブログ
a.jpg

Ashland Leather FAT HERBIE 4万5,000円 [買ったモノ]

DSC08562.JPG
コロナ後の財布にもワクワク感を。

「リモートワークが浸透すると、より財布はコンパクトになる」。

先日こちらの記事でそう書きましたが、

とはいえただただシンプルだったり質素なだけじゃ面白くない。

持っているだけで気分がアガる素材やカラーの財布が欲しいですよね。

ということで購入したのが『Ashland Leather』のホーウィン社コードヴァンを使用した逸品。

DSC08546.JPGDSC08554.JPGDSC08548.JPGDSC08552.JPGDSC08555.JPGDSC08558.JPG

ホーウィン社で働く現役社員が創設したブランドだそうで、

ご覧の通りお馴染みのスタンプが豊富なのが特徴。

スタンプはたしか革一枚につき一つしか押せないはずで、

以前、一枚の革にいくつもスタンプが刻印された写真をブログで紹介したら、

ホ社のお偉いさんがそれを見つけて「どないなっとんねん!」と社内が騒然としたとか。

そう考えると、一つのプロダクトに複数のスタンプは貴重かと。

またカード入れ×4に札入れと、キャッシュレス時代に十分な収納力。

DSC08560.JPGDSC08566.JPGDSC08565.JPG
カードも紙幣もしっかりと収納します

あとこちらはカラー展開が豊富なのも魅力的。

なんと「ウイスキー」(外装)と「ブラック」(外装)、

「バイオレット」(内装)と3色のシェルコードヴァンを使用しています。

中でも「バイオレット」(正式名称はUltraviolet)は初めて見たのですが、

パッと見は♯8に近く光の当たり具合などによって赤味が強く出る、

♯8と♯4の中間みたいなカラーリングですね。

DSC08581.JPGDSC08576.JPG
ウィスキーもバイオレットもチラッとしか見えないのが贅沢(笑

ちなみに今回は国内正規代理店(インスタグラムはこちら)で購入させていただきました。

DSC08542.JPG
箱もシンプルで可愛い

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。純国産のカラフルソックス「NAVY ROOTS」が多数入荷(リタリオリブロ)
・1年間の無償保証。糸ほつれや金具外れなどを無料で修理してくれます(Alt81)
・「コードヴァン定期入」(ネイビー・ボルドー)の予約受付を開始(万双)
【5月限定キャンペーン】ナイキやアディダスのスニーカーも査定額が15%UP!!(ADDICT)
・「オンラインショップ靴修理受付」で自宅から出ずに靴の修理を(リファーレ)
・10~30万円の開きも!高額な時計ほど複数の業者に査定依頼(時計査定の窓口)


2020-05-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]