SSブログ
a.jpg

チャイハネ カキルMEN'Sサルエルパンツ 1,760円 [買ったモノ]

DSC08791.JPG
夏のリモートワーク着、そしていつか訪れる沖縄のホテル着として。

たぶんこのままリモートワークの導入は拡大していくと思うんですよ。

これまで毎日通勤していた方も、ほとんど自宅で仕事をするようになるのだろうと。

となると大事になってくるのが、

家の中でリラックスしながら仕事ができる環境を作れるか。

なかでも部屋着は意外と重要なんですよね。

楽ちんでいながら出来れば少しお洒落で、

先日こちらの記事で紹介したミリタリーグルカサンダルや、

こちらのようなワンマイルシューズなどと合わせ近所に出かけられるような。

ということで最近ワタクシが部屋着として買ったのがこちらのサルエルパンツ。

DSC08774.JPGDSC08770.JPGDSC08771.JPGDSC08772.JPG

エスニックテイストな柄と無地のコンビのハーフ丈で、

無地のジャージとかに比べたらグッとお洒落。

脛毛を見せなくて済むのでそのまま外出しても恥ずかしくないのもポイント高し。

さらに今の騒動が落ち着いたらまた沖縄に遊びに行こうと思っているので、

ホテルの部屋着としても使えそう。

アンダー2千円で買えたので、汚れなども気にせず着られますし。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【6月限定キャンペーン】「オールデン」「ジョンロブ」など本格靴の買取額が15%UP!(ADDICT)
・緊急事態宣言が明けて早速ボナフェの新作も入荷してきました(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
【楽天スーパーセール】6/11日まで最大半額&ポイント10倍の商品多数(リタリオリブロ)
・手に吸いつくような革の質感を味わえる「page_ラウンド長財布01」(Alt81)
・「コードヴァン 名刺入」など革小物の数々の逸品を絶賛予約受付中(万双)



2020-06-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]