SSブログ
a.jpg

Soloviere(ソロヴィエール) スニーカー Era Nappa 1万770円 [買ったモノ]

DSC07150.JPG
贅沢仕様の「ワンマイルシューズ」を82%OFFで購入!

多くの靴愛好家がそうしているように、

ワタクシもTPOに応じて靴を履き分けて楽しんでいます。

たとえば同じ街ブラをするにしても行くエリアによって基本的なデザインやテイストを分け、

そこに季節や天候、気分や体調などの要素を加味し、

最もマッチする靴をチョイスして楽しんでいます。

だからこれまた多くのご同輩同様、手持ちの靴が数足じゃ全然足りないんですよね(笑。

黒か茶か、革靴かスニーカーかの選択だけじゃつまらないですから。

最低でも30足、できれば常に50足以上の中から選びたい。

というわけで今回は、いわゆるワンマイルシューズをAmazonで買いました。

一枚革で贅沢に仕立てられた一足です。

DSC07135.JPGDSC07151.JPGDSC07133.JPGDSC07141.JPGDSC07130.JPG

同じスリッポンでも、

先日購入したこちらがリゾートホテル用だとしたら、これは夏の散歩用。

自宅近所の千鳥ヶ淵や神楽坂などを、軽装でブラブラする時に履きたいなあと。

(コーデのイメージはこんな感じで)

今回は定価6万円ちょっとのところ、82%OFFの約1万円で購入できてラッキーでした。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。ガシ使いして一から育てたい「ブライドル ラウンドミニ財布」入荷(万双)
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)
・夏の足元に宝石を。カイマンワ二を贅沢に使った『F.LLI Giacometti』ローファー入荷(リファーレ)

・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・新生活は胸元から。「Franco Minucci」など厳選ネクタイブランド12選(リタリオリブロ)
・スーツからデニムパンツまで。品格と野性味が同居するベルト「arrow_ベルト01」(Alt81)


2020-03-24 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]