SSブログ
a.jpg

abito ライトオンスストレッチデニム クロップドパンツ 3,960円 [買ったモノ]

DSC08970.JPG
しっかりと穿けるルーズ系の楽ちんパンツ。

ショーツで肌と脛毛を見せるのがちと恥ずかしい時は、

クロップドパンツを履くことが多いのですが。

柔らかくテロテロの生地だと穿いていて少し心許ないんですよね。

特にウエスト周りがゴム仕様のイージーパンツだと、

ポケットにiPhoneや財布や鍵などを入れると重みでズリ落ちがち。

なので楽ちんなんだけどしっかりと穿けるクロップドパンツを探していて、

楽天でこちらを見つけ購入してみました。

DSC08955.JPGDSC08958.JPGDSC08976.JPGDSC08978.JPGDSC08959.JPG

生地はデニムですが、

洗いがかかったライトオンスでストレッチが効いているのでストレスは無い。

またシルエットは股上が深く、

サルエルパンツに比べてルーズになり過ぎないのでオッサンでも恥ずかしくない。

ひざ部分にダーツが入っているので屈伸などの動作が楽ちんなのも嬉しいですな。

DSC08961.JPGDSC08973.JPG

よりルーズ目に穿きたいので大きめのXLサイズを購入。

ブラック系スニーカーやホワイトレザーのワンマイルシューズなどに合わせて、

ややモードっぽく着こなしたいと思います。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【6月限定キャンペーン】「オールデン」「ジョンロブ」など本格靴の買取額が15%UP!(ADDICT)
・緊急事態宣言が明けて早速ボナフェの新作も入荷してきました(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
【タイムセール】USEDアイテムが最大半額で登場。6/8 20:00~6/11 01:59(リタリオリブロ)
・手に吸いつくような革の質感を味わえる「page_ラウンド長財布01」(Alt81)
・「コードヴァン 名刺入」など革小物の数々の逸品を絶賛予約受付中(万双)



2020-06-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]