SSブログ
a.jpg

NEWERA(ニューエラ) メッシュキャップ ドジャース 3,520円 [買ったモノ]

DSC09169.JPG
丸顔を(気持ち)細長く見せてくれるキャップ。

最近どんどん太ってきて顔が丸くなる一方。

本来であればきちんとダイエットしなければいけないのですが面倒臭く、

最近は「いかにして太って見えないようにするか」に注力する堕落ぶり。

ということで、今回も強力な堕落ツールを手に入れました。

NEWERA(ニューエラ)のメッシュキャップです。

DSC09175.JPGDSC09172.JPGDSC09178.JPGDSC09179.JPG

数あるキャップの中でこれを選んだ理由はフォルム。

ご覧のようにフロント面が垂直に近い角度で立ち上り、縦長に伸びていますよね。

こういったフォルムのキャップを被ると、顔全体も縦長に見える視覚効果が生まれます。

さらにフロント面の形状が四角くに近く面積も大きめなので、小顔効果もありそう。

ということで今年の夏はこのキャップにお世話になりそうです。

なおドジャースを選んだことに深い理由はありませんので、お気になさらず。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・“ブランドの顔”となる「ブライドル 二つマチダレス」ごく少量のみ入荷(万双)
【6月限定キャンペーン】「オールデン」など本格靴の買取額が15%UP!(ADDICT)
・ディンケラッカー廃番モデル「Buda」プレーントゥを限定販売!(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・夏のお洒落ポイントは足元で。カラフルソックス「NAVY ROOTS」(リタリオリブロ)
・数年使えば鬼のようなエイジングを楽しめる「mark_ブリーフケース01」(Alt81)


YOOX.COM(ユークス)


2020-06-16 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]