SSブログ
a.jpg

万双スタッフ近影 [つぶやき]

IMG_1112.JPG
夏空に映えそうなキャメルカラーのウエストバッグ。

「このバッグの良さを全然伝え切れてなかったな」。

先日、万双のインスタにアップされていたこちらの写真を拝見して、ちょっと悔しかった。

写っているのはYOU TUBEチャンネルでもお馴染み、万双のスタッフK氏。

通勤用に購入したという自転車に颯爽と跨り、

ネイビーのラコステのポロシャツの上に斜め掛けしているのが、

ワタクシも愛用している「シモーネBOX ウエストバッグ」(購入記事はこちら)。

IMG_1113.JPG

足元のパラブーツと色を合わせたキャメルカラーがとても軽快で、

これからの季節にピッタリな雰囲気がとてもよく出ていますよね。

写真ではコンパクトに見えますが、

A5サイズのタブレットなら楽勝で入る収納力を誇るので、

ちょっとしたアウトドアだけでなく通勤にも十分に使えるのがミソです。

※「万双 シモーネBOX ウエストバッグ」はオンラインショップでも購入可能です。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【7月限定キャンペーン】バッグはブランド問わず買取額が15%UP!(ADDICT)
【新入荷】F.LLI Giacomettiの名作ジョッパーが上質なスウェードで(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・おトクな価格で買える「大人のポロシャツ」を集めてみました(リタリオリブロ)
・あらゆるTPOにに対応できる万能なブラック「mark_ラウンド長財布01」(Alt81)
・大切な人へのプレゼントに「ブライドル リングキーホルダー」予約受付中(万双)


2020-07-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]