SSブログ
a.jpg

select shop crea BoYata ノートパソコンスタンド [PR(楽天)]

DSC01951.JPG
リモートワークで腰や肩への負担を減らしたい方にも。

実は以前からこうしたアイテムを探していたんですよ。

というのもノートPCの裏面って机面にピッタリと密着するじゃないですか。

夏の暑い時はバッテリーが加熱しやすいんですよね。

なので机面から離して熱を放出しやすい環境を作りたかったんですよ。

そんなところに楽天の中の人からコチラを奨められ、

「なるほどこんなアイテムがあったか」と。

アルミ合金素材で出来た「BoYata ノートパソコンスタンド」です。

DSC01941.JPGDSC01943.JPGDSC01945.JPGDSC01946.JPGDSC01953.JPGDSC01942.JPG

耐荷重が20キロと重めのパソコンを置いても問題がなく、

底部には滑り止めゴムが、

座面には滑り止めパッドが4つと保護フックなどがついているので、

PCが滑り落ちるリスクもありません。

さらに使用ニーズによる高さや角度を調整できるので、

作業時の姿勢を改善してモニターを見る視線が上がり、

肩や腰の負担を軽減してくれるらしい。

DSC01958.JPG

使用しない時はコンパクトに折り畳みが可能なので持ち運びも楽ちんと、

まさに自宅内での作業にピッタリ。

これなら長時間のリモートワークにも楽しく取り組めそうです。

※この商品の詳細はこちらで確認できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したいなら(時計査定の窓口)
・マンネリ脱却!!ニットベストをおすすめする理由と着こなし方(リタリオリブロ)
・革の魅力を十二分に堪能できる新作バッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【10月限定キャンペーン】オールデンなどシューズブランドは買取額15%UP(ADDICT)
・ノルべの手縫いステッチが映える『F.LLI Giacometti』チャッカブーツ(リファーレ)
・美しい光沢と機能性を兼ね備えた「コードバン 三つ折り財布」予約受付中(万双)


2020-10-03 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]