SSブログ
a.jpg

Mの「ファッション」考 [つぶやき]

A96DA4FB-30C4-4F73-A199-FE2657E1AEC1.JPG
ファッションの楽しみ方は無限。

55歳のオッさんですが、もうねファッションが楽しくて仕方ない。

世の中には自分の知らないブランドなどが山ほどあって、

それらを知るたびにワクワクするし、

これまで着たことのないようなデザインが思いのほか似合ってたりすると、

自分の知らない一面を発見したような気持ちになれる。

そういう時はホント嬉しい。

50年以上生きてきてなお、新たな引き出しが増え続けているわけですから。

60になっても70になっても、

まだまだ新しい知識と経験が味わえるんだろうなあ。

いくつになっても夢中になれるものに出会えたことに感謝したいし、

そんな自分は本当にラッキーだと思いやす。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したいなら(時計査定の窓口)
・マンネリ脱却!!ニットベストをおすすめする理由と着こなし方(リタリオリブロ)
・革の魅力を十二分に堪能できる新作バッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【10月限定キャンペーン】オールデンなどシューズブランドは買取額15%UP(ADDICT)
・ノルべの手縫いステッチが映える『F.LLI Giacometti』チャッカブーツ(リファーレ)
・美しい光沢と機能性を兼ね備えた「コードバン 三つ折り財布」予約受付中(万双)


2020-10-03 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]