SSブログ
a.jpg

PT01 (ピーティーゼロウーノ) FORWARD 6,336円 [買ったモノ]

DSC03850.JPG
股上が深いパンツは安心します(笑)。

たしかに股上が浅い方がスタイルはよく見える。

なので一時メンズでも、

25cmを下回るような超浅なパンツがもてはやされたのも理解できる。

ただ実際に履くと困ることも。

とくにワタクシのような胴長人間が股上の浅いパンツを履くと、

インしたシャツの裾がすぐに出てきてしまったり、

屈んだ時に背中や下着が見えてしまう。

なのでこちらのような股上が深いパンツには目が無いんですよね。

リタリオリブロさんで購入した、

『PT01 (ピーティーゼロウーノ)』のFORWARD 。

DSC03866.JPG

こちらの股上は32cm!

これなら先のデメリットを十分に克服できる。

DSC03853.JPG

さらに張りのあるツイル織りコットン生地を使用していて高級感があり、

腰周りにふっくら→裾はダーツによって極端に絞った独特のシルエットで、

ボリューム感のある靴にピッタリ。

未使用品をアンダー7千円で購入できてラッキーでした。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ガジアーノ&ガーリング「WOBURN」美USEDが一点のみ入荷(リタリオリブロ)
・表情が豊かすぎる「ルガトショルダー」使用マウスパッド再販決定(Alt81)
【12月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・アンクル丈のエレガントな「Enzo Bonafe」サイドゴアブーツ(リファーレ)
・ハードな素材感×エレガントなフォルムが人気「ブライドル トート」(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-12-18 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]