SSブログ
a.jpg

【Vintage Revival Productions×YUHAKU】Key Clip [気になるモノ]

033_0014_c05.jpg
ワタクシも愛用しているキーホルダーのコラボバージョン。

これ本当に便利なんですよ、マグネットが内蔵されたキークリップ。

持ち歩く際は鞄やポケットの縁にパチっと挟み、

保管の際はドアや家具に磁力でつけておけばまず紛失することがない。

033_0014_sub01.jpg

そのキークリップに「YUHAKU」の染色を施したレザーを使ったシリーズがこちら。

機能面は従来のままに、アーティスティックな雰囲気漂う一品に仕上がっています。

使用しているレザーは、

絵画の技法を応用したグラデーションカラーの「フォスキーア」シリーズ。

033_0014_c02.jpg

イタリアンショルダーのタンニンなめし革に、

職人が滑らかなグラデーションで染色を施しています。

美しさと堅牢さを兼ね備え色あせも少ないので、

毎日使うキークリップにはぴったりかもしれませんな。

※【Vintage Revival Productions×YUHAKU】Key Clipはオンラインショップで購入可能です。


2021-04-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]