SSブログ
a.jpg

Mのコーデ [つぶやき]

DSC06582.JPG
オッサンのミリタリーはカラフル&クリーンに。

「ミリタリーパンツを買ってみたものの、どう着こなそうか」とお悩みのご同輩!

心配無用ですぞ。

ワタクシも皆目見当がついておりません(笑。

なので手探り状態でスタイリングを考え、とりあえず着画をアップしてみました。

DSC06586.JPG

ポイントは「カラフル&クリーン」。

もうこのトシになると肩がこる着こなしはしたくない(キッパリ。

かと言って全体をルーズなシルエットやダークトーンでまとめてしまうと、

ダラしなかったり汚らしくなりがち。

たっぷりとボリュームのあるミリタリーパンツの裾をロールアップ、

トップスをジャストサイズのカラフルなボーダーTにすることで、

全体的にクリーンな印象になるように気をつけました。

トップスは「Le minor(ルミノア)」バスクT(購入記事はこちら)で、

パンツは「イギリス軍ジャングルトラウザーパンツ」(購入記事はこちら)。

DSC06587.JPG

そしてバッグはパンツにカラートーンを合わせて、

お馴染み「万双」のシモーネBOXトート(L)(購入記事はこちら)。

どうでしょうか?少しは参考になりましたでしょうか?

評判が良ければまたアップさせていただきます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「F.LLI Giacometti」リザード革を用いたグルカサンダル再入荷(リファーレ)
・体にフィットする高級キップレザー使用「コーカサスリュックS」(Flathority)
・スポーティながらもエレガント、アップルウォッチバンド「クロコダイル-玉符」(万双)
【PRICE DOWN】春夏アイテムを中心にお値段をさらに見直し!(リタリオリブロ)
・どこにも存在しない“藍鉄”という名の色の財布「track_長財布01」(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-04-24 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]