SSブログ
a.jpg

SVEC(シュベック) メッシュスニーカー [PR(楽天)]

DSC06592.JPG
3千円台で手に入る超軽量メッシュスニーカー。

急に気温が上がり暑くなってきたので、

ジョギング用のスニーカーを新調しようと考えていたんですよ。

そんな時に楽天の中の人からこちらを紹介され、早速手に入れてみました。

チェコ語で”靴屋”を意味するブランド「SVEC(シュベック)」のスニーカー。

DSC06598.JPGDSC06599.JPGDSC06597.JPGDSC06602.JPGDSC06603.JPG

一番気になったポイントがメッシュアッパーを採用しているところ。

いかにも通気性の良さそうです。

さらに実際手にしてみて驚いたのが、その軽さ。

ちゃんと測ってはいませんが、確実に300gは切っているかと。

DSC06605.JPG

またソールは細かな凹凸が施してあり、見るからにグリップ力が高そうですね。

これなら路面が濡れていても滑らなさそうで、安心して走れます。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「F.LLI Giacometti」リザード革を用いたグルカサンダル再入荷(リファーレ)
・体にフィットする高級キップレザー使用「コーカサスリュックS」(Flathority)
・スポーティながらもエレガント、アップルウォッチバンド「クロコダイル-玉符」(万双)
【PRICE DOWN】春夏アイテムを中心にお値段をさらに見直し!(リタリオリブロ)
・どこにも存在しない“藍鉄”という名の色の財布「track_長財布01」(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-04-25 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]