SSブログ
a.jpg

Mの「カケラと宝石」考 [つぶやき]

IMG_1313.JPG
宝石になったかもしれないカケラたちを見て思うこと。

まったく更新されず放置状態のSNSのアカウントやブログなどを、

密かに「インターネット・デブリ」と呼んでいるのですが。

このインターネット空間に漂うカケラたちを見て、いつも思うのが「もったいない」。

ほとんどが数回、長くても数ヶ月程度更新したところで止めてしまっているんですよ。

おそらくフォロワー数やアクセス数など、

期待通りの結果が得られなかったからだと思います。

当初の「めちゃフォロワーついてインフルエンサーになれたら」という淡い思いを砕かれ、

嫌になっちゃったんでしょうね。

その気持ちもわからんでもないですが、それでも「もったいない」なと。

もしかするとあと1回更新したら、それがバズって超人気者になれたかもしれない。

あるいはインフルエンサーやマスコミに取り上げられて(以下同文。

何でもそうだと思いますが、継続していればチャンスはいずれやって来る。

でも止めてしまったらそこで終わり。

身をもってそれを経験してきただけに、ただただ「もったいない」と。

皆さんはいつかチャンスを掴むために続けていることはありますか?

※写真は生ハムです。本文とは一切関係ありません。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「F.LLI Giacometti」リザード革を用いたグルカサンダル再入荷(リファーレ)
・体にフィットする高級キップレザー使用「コーカサスリュックS」(Flathority)
・スポーティながらもエレガント、アップルウォッチバンド「クロコダイル-玉符」(万双)
【PRICE DOWN】春夏アイテムを中心にお値段をさらに見直し!(リタリオリブロ)
・どこにも存在しない“藍鉄”という名の色の財布「track_長財布01」(Alt81)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-04-25 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]