SSブログ
a.jpg

Rozally 眉毛セット [PR(楽天)]

DSC09740.JPG
年齢を重ねたら絶対にやった方がいい「眉毛のお手入れ」。

顔の印象ってどこで決まると思います?

目?鼻?

人それぞれ考え方はあると思いますが、

実は眉毛が最も重要なパーツではないかと個人的には思っています。

以前こちらの記事でリポートさせてもらいましたが、

ボサボサだった眉毛をきれいにカットすると、

顔の印象が驚くほど変わるんですよ。

IMG_2911.JPG

とくにオッサンが眉毛を伸ばしっぱなしにしていると、

毛に元気がなくなるもんだから情けない感じで垂れ下がってきて、

老け感に拍車をかけるんですよね。

目や鼻をいじるとなると整形するしかありませんが、

眉毛ならカットすればいだけ。

なので楽天の人から紹介されたこちらの眉毛お手入れセットは、

オッサンほど入手した方がいい。

DSC09750.JPGDSC09765.JPGDSC09757.JPGDSC09744.JPG

「眉毛はさみ」「クシ付き眉毛はさみ」「毛抜き」

「クシ付き眉毛ブラシ (コーム)」「カミソリ」の5点セットに、

ブラックレザー収納ケースとフルカラーの説明書付き。

説明書に器具の使い方が詳しく解説されている上に、

手入れ方法や手順などもイラスト25枚を使って記載されています。

髪をセットしたり髭をそるように、

これからは眉毛の手入れもしてみませんか?



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・再入荷!「F.LLI Giacometti ノルベジェーゼ 象革プレーントゥ」(リファーレ)
・「水染オイルコードバン」グリーンのエイジングレポート公開中(Flathority)
【新作】「クロコダイル ラウンド二つ折り財布」先行予約販売中!(万双)
・“海洋ごみ”からリサイクルしたサステナブルなスニーカー『ECOALF』(MONOCO)
【未使用】CIRCOLO 1901 コットンジャージー 2Bジャケット【46】(リタリオリブロ)
・着こなしのワンポイントに革の宝石「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
【買取りキャンペーン】ラフシモンズなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)



2021-08-22 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]